株式会社e-Connect(以下「当社」)は、ソーシャルメディアを利用する全ての方々に対して、以下のポリシーを定め、遵守します。

1. 基本姿勢

当社は、ソーシャルメディアを通じて正確かつ信頼性のある情報を提供し、健全なコミュニケーションを促進することを目指します。利用者の皆様との相互理解と信頼関係の構築を大切にします。

2. 投稿内容について

当社が公式に運営するソーシャルメディアアカウントからの情報発信は、以下の内容を含むことがあります。

  • 当社の製品やサービスに関する情報
  • 業界に関連するニュースやトレンド
  • イベントやキャンペーンの告知
  • お客様からのご質問やフィードバックへの回答

3. 情報発信の自覚と責任

当社は、インターネット上での情報発信が不特定多数の利用者にアクセス可能であること、ならびに一度公開した情報は完全には削除できないことを十分に理解した上で、ソーシャルメディアへの情報発信を行います。また、発信する情報や対応が社会に少なからず影響を与えることを認識し、誤解を与えないように注意します。

4. ソーシャルメディア参加の心構え

当社は、傾聴の姿勢を忘れず、お客様の声に耳を傾け、当社の「経営理念」に則り、常に良識ある情報発信と責任ある行動を意識します。

5. 法令・内部規程の遵守

当社のソーシャルメディア利用において、以下の事項を遵守します。

  • 法令および当社の内部規定を遵守します。
  • 個人情報保護の重要性を認識し、適切に取り扱います。
  • 他者の権利や利益を尊重し、誹謗中傷や差別的な発言を行いません。
  • 誤解を招く情報や虚偽の情報を発信しないよう注意します。
  • 第三者の著作権、肖像権、名誉、その他権利を侵害する行為を行いません。

6. 社員教育

当社は、社員に対してソーシャルメディアの適切な利用に関する教育を実施しています。

7. 利用者の皆様へのお願い

利用者の皆様には、以下の点にご留意いただきたく存じます。

  • 当社の公式アカウントから発信される情報は、必ずしも当社の公式見解を反映するものではない場合があります。
  • 発信された情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがあります。
  • 公式な発表に関しては、当社のウェブサイトおよびニュースリリースなどで情報発信しております。
  • 投稿内容やコメントに関して、不適切と判断した場合には削除させていただくことがあります。
  • ソーシャルメディア上での個別の対応は、迅速に行えない場合がありますので、急ぎのご用件は当社の公式サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

8. お問い合わせ

本ポリシーに関するご質問やご意見がございましたら、お問い合わせ下さい。